いがにんのぼやき

WEBエンジニアのブログ。IT、WEB、バンド、アニメ。

最近ブログ書いてないな

どーも。
お久しぶりです。

何気なくこのブログの最終更新を見たら3月。
ということで9カ月ぶりの更新です。

なんか最近どこかの記事で、ブログとかアウトプットの敷居を下げていこうみたいなのを見て、そうだなと思い筆をとった次第。

もう3月あたりからはずっとコロナでリモートワークで時間の余裕もあるのと(仕事は物凄く忙しいが)、最近はVちゃん https://vtuber-channel.com/ というVTuber情報サイトを開発していたこともあり技術的にちょっとした知見は貯まったので、適度にアウトプットをしていきたい。

今日はその意思表明ってことで。

PS

VTuberに興味がある人Vちゃん使ってくれ

vtuber-channel.com